follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
九月の白いパラソル 
C87030006.jpg

09/15 | HOLGA135と遊ぶ
久々のトイカメラ   vol.4
C87030013.jpg


ちょこちょこ撮ってはいたんです。
フィルムを現像に出すのをさぼっていて…
久々になってしまったトイカメラの1枚。
09/12 | HOLGA135と遊ぶ
今年の桜
FH030004e.jpg


昨日の風で、近所のソメイヨシノはすっかり散ってしまいました。
うちのヤマザクラ(借景ですが)は、もうしばらく咲いててくれそうです。
ぐずぐずしていて、桜の話題が旬な頃を過ぎてしまいましたが
今年の私の桜の写真はこれ。
少し前に、伊豆の松崎に行ってきたのですが
その道すがら、伊豆の漁村で採った桜です。
カメラはHOLGA135。
04/12 | HOLGA135と遊ぶ
やった?
C78010005.jpg


確定申告、やっと終わった?!
(続く)
03/14 | HOLGA135と遊ぶ
やっと
C77000027.jpg


仕事終わった?
今週はずっと家に缶詰になって睡眠時間も削って
ギリギリやっと〆切りに間に合わせたという
しょうもない感じでしたけど。

そんな間にも世間は急ぎ足で春に向かっていて
冬の間に撮った写真を早くブログにUPしなくちゃとあせってます…

今日はオリンピックもはや閉会式ですね?
03/01 | HOLGA135と遊ぶ
冬の終わりを待ちながら
C69000010.jpg


写真は、代々木上原のお気に入りの古本屋さん、「Los Papelotes」。
(あと1枚)
02/04 | HOLGA135と遊ぶ
春を待つ冬の日に   vol.2
C69000003.jpg


写真と全然違う話ですが
雪、降りましたね?
(続く)
02/03 | HOLGA135と遊ぶ
春を待つ冬の日に   vol.1
C70010021.jpg


これは信号待ちしてる時に、運転席から撮った写真。
うちの近くです。
02/03 | HOLGA135と遊ぶ
銀座奥野ビルにて ある個展
C70010003.jpg


写真は奥野ビルじゃなくてすみません。
奥野ビルは、銀座の知る人ぞ知るレトロビルなので
ご存知の方も多いかと思いますが、
そこで、20年以上のお付き合いの加藤恵美子さんが
奥野ビルでの再びの個展を開いています。
(続く)
02/01 | HOLGA135と遊ぶ
トイカメラ de 田辺  vol.8
C76010029.jpg


最後は、闘鶏神社の前で撮ったこの1枚。
これで、この冬帰省した田辺のご紹介はおしまいです。

ほんとは江川港や港の倉庫の辺りをホルガでもう1本撮ったのですが
フィルムが巻き取れてなかったようで丸々一本ダメにしてしまいました。
段々とトイカメラの失敗が少なくなってきてたので油断しちゃったかな…
倉庫の辺り、ちょっと面白く撮れた気がしたのでガ?ンでした。

この後、帰りの電車を途中下車して寄った
京都の写真をちょっとだけご紹介します。
01/28 | HOLGA135と遊ぶ | CM:8
トイカメラ de 田辺  vol.7
C76010007.jpg


ヤドリギって寄生木と書くんですね。
宿木かと思ってました…
01/25 | HOLGA135と遊ぶ
トイカメラ de 田辺  vol.6
C76010036.jpg


八立稲(やたちね)神社で。
白いペンキと赤い屋根が可愛らしかったのでした。
01/25 | HOLGA135と遊ぶ
トイカメラ de 田辺  vol.4
C76010013.jpg


河口近くの会津川。
干潮ですね?
01/24 | HOLGA135と遊ぶ
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
