follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
伊香保グリーン牧場  vol.15
IMGP19082.jpg


もっともっと、いっぱいの写真でご紹介したかった
伊香保グリーン牧場なんですけど、
特に、今はもう閉鎖されたウエスタンタウンの写真を
ご紹介したいとあれこれ悩んだのですが、
結局、あまりいい写真が無くて、
少ないご紹介になっちゃいました。

ここは、ちっちゃい子も喜んでくれそうですし、
大人だって、のんびり過ごすにはいい場所です。
桜の頃や紅葉の季節も楽しめるし。
また、いつか行きたいな?と思うんですよ。

最後に、たま?に覗くと、ほのぼのと癒される気分になるブログ、
「グリーン牧場飼育員日記」をご紹介しときます。
05/31 | 伊香保・四万 | CM:6
伊香保グリーン牧場  vol.14
IMGP19081.jpg


そして、もうひとつ寂しいことが…
はじめにご紹介したように、この写真は、昨年の今頃(2008年の6月)に
撮ったものなのですが、ふっとグリーン牧場のHPを眺めていたら、
『ウエスタンタウンは2008年の12月をもって閉鎖いたしました』
とあるのに気がつきました。
vol.1とvol.5は、そのウエスタンタウンで撮ったものだったので、
あわてて一応断り書きを付け加えましたけど。

かなり古びていたウエスタンタウンが、とても気に入ってただけに、
ちょっとがっくり。
でも、侘しい、寂れた観光施設というのは、私はその趣が大好きでも、
一般的には敬遠されるのでこれも仕方のないことなんですけどね…
05/31 | 伊香保・四万
伊香保グリーン牧場  vol.13
IMGP19083.jpg


今はもう閉鎖されたウエスタンタウンの片隅で、馬たちに会いました。
グリーン牧場を再訪した理由のひとつは、
一昨年の秋にご紹介した馬、カレンさんに再会したかったから、
なのですが…

一昨年の記事「秋想う馬」

馬房は一昨年と変わらずありましたが、「カレン」という名札はありませんでした。
おばあさんの馬だったから仕方ないことなのですが、
ちょっと寂しい思いをしました。
05/31 | 伊香保・四万
伊香保グリーン牧場  vol.12
IMGP19073.jpg


ここは、グリーン牧場で
一番見晴らしのいい場所です。
(あと2枚)

すみません、グリーン牧場、あともう1回続きます。
05/27 | 伊香保・四万
伊香保グリーン牧場  vol.11
IMGP19066.jpg


グリーン牧場には、隣接して美術館もあります。
ハラ・ミュージアム・アーク。
品川の原美術館の分館で、磯崎新設計の真っ黒でモダンな建物がすごいんですが…。
美術館の写真はあまりいいのがないので、美術館に向かう牧場の道の写真を。
05/27 | 伊香保・四万
伊香保グリーン牧場  vol.10
IMGP19065.jpg


ここからは、デジカメの写真です。
05/27 | 伊香保・四万
伊香保グリーン牧場  vol.9
C35010022.jpg


グリーン牧場、あと1回、続きます。

写真とは関係ないお話ですが。
ヴォーリズについてのお知らせです。
05/23 | 伊香保・四万
伊香保グリーン牧場  vol.8
C35010036.jpg


牛舎も、こんなカラフルです^^
記念写真を撮る家族がいますね。
(あと2枚)
05/23 | 伊香保・四万
伊香保グリーン牧場  vol.7
C35010028.jpg


ラビット・ハウスの裏手で。
05/23 | 伊香保・四万
伊香保グリーン牧場  vol.6
C35010035.jpg


ところで、伊香保グリーン牧場は、
サインデザインがかわいいんです^^

これは、うさぎのおうちのマーク。
って言わなくても解りますよね^^
(あと1枚)
05/23 | 伊香保・四万
伊香保グリーン牧場  vol.5
C35010033.jpg


グリーン牧場、もう少し続きます。

(※この写真はグリーン牧場のウエスタンタウンで撮ったものですが、
ウエスタンタウンは'08年12月で閉鎖されたそうです)
05/21 | 伊香保・四万
伊香保グリーン牧場  vol.4
C35010034.jpg


こちらは、のんびりしてる、ひつじさん。
05/21 | 伊香保・四万
伊香保グリーン牧場  vol.3
C35010026.jpg


この黄色いものは、何のデザインでしょう?
答えは、犬笛。
実際は、3、4cmくらいの小さな笛なのですが、
牧用犬たちを自由に操る、すごい笛です。
05/21 | 伊香保・四万
伊香保グリーン牧場  vol.2
C35010024.jpg


この伊香保グリーン牧場は、
一昨年の秋に伊香保温泉に行ったときに寄ったのですが、
閉園前の短い時間しか過ごせなくて
絶対リベンジしようと思ってた場所。

去年の今頃に日帰りで行ったのですが、
一番楽しみにしていたのが、このシープドッグショーでした。
(あと1枚)
05/21 | 伊香保・四万
伊香保グリーン牧場  vol.1
C35010030.jpg


GWに撮った写真をぐずぐずそのままにしてて
まだご紹介できないので、
去年撮った伊香保グリーン牧場の写真を、
しばらくご紹介しますね。
(あと1枚)

(※この写真はグリーン牧場のウエスタンタウンで撮ったものですが、
ウエスタンタウンは'08年12月で閉鎖されたそうです)
05/19 | 伊香保・四万
四万温泉の秋  vol.17
IMGP20108.jpg


これで、四万温泉の積善館の写真はおしまい。
名残惜しい古い宿を後に、軽井沢に向けて出発したのでした。
12/12 | 伊香保・四万
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
