follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
旅の最後に
IMGP15068.jpg



これで愛媛の写真は終わりです。
最後に、今まで載せ切れなかった写真、一度ボツにした写真の中から
ご紹介しますね。

愛媛の旅、今までお付き合いいただいて、ありがとうございました!
(あと24枚)
09/19 | 愛媛の旅 それから | CM:24 | TB:0
今治  no.4
IMGP15019.jpg



このお風呂屋さん、私のお気に入りです?
09/16 | 愛媛の旅 それから | CM:18 | TB:0
今治  no.1
IMGP15050.jpg


今治は、けっこう大きな街なんですけど、のんびりしてました。
瀬戸内海に面しているので、瀬戸内っぽい空気なのかな?
写真からは、全然伝わんないですけど。
09/16 | 愛媛の旅 それから
松山城
MN24000003.jpg



松山城、見事なお城でした。
春に行った彦根城と甲乙つけがたい、といった感じです。
でも、夏の城は、とにかく暑かった!ということばかり思い出されますが…(汗)
(あと5枚)
09/16 | 愛媛の旅 それから
大洲  no.9
IMGP15149.jpg



肱川で。
夜には鵜飼いの灯りが川面を照らします。
09/13 | 愛媛の旅 それから | CM:16 | TB:0
大洲  no.8
IMGP15209.jpg



肱川を見下ろす名園、臥龍山荘にて。
09/13 | 愛媛の旅 それから
大洲  no.7
IMGP15171.jpg



大洲の壁は、柿色っぽい土色。
内子では、浅黄色の土壁に白い漆喰でしたね。
(あと1枚)
09/13 | 愛媛の旅 それから
大洲  no.6
IMGP15220.jpg



時間を遡るように、
崩れかけた土壁の続く道を歩く。
(あと1枚)
09/13 | 愛媛の旅 それから
大洲  no.4
IMGP15199.jpg



すごく好きな家。
09/11 | 愛媛の旅 それから
大洲  no.3
IMGP15204.jpg



大洲の下町ですね。
09/11 | 愛媛の旅 それから
大洲  no.2
IMGP15240.jpg



郵便屋さんが、来た。
09/11 | 愛媛の旅 それから
大洲  no.1
IMGP15216.jpg



大洲を訪れたのは、内子の前の日でしたが、
笹飾りも無く、どこもひっそりとした感じでした。
09/11 | 愛媛の旅 それから
宇和島城
MN25010034.jpg



内子まで北上してきましたが、
愛媛の南の名城、宇和島城をご紹介するのを忘れてました。
(あと4枚)
09/11 | 愛媛の旅 それから
内子 石畳地区  no.10
IMGP15573.jpg



内子から山奥に20分ほど行くと、屋根のある田丸橋があります。
日本の「マディソン郡の橋」、なあんて。
09/10 | 愛媛の旅 それから | CM:18 | TB:0
内子  no.9
IMGP15513.jpg



内子は暑い。
盆地だからなんでしょうね。
09/10 | 愛媛の旅 それから
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
