follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
横浜桜景  vol.10
C44010032.jpg


最後は、ブラフ18番館と桜です。

山手の観光スポットの絵葉書みたいな写真になってしまいましたが、
横浜の桜、いかがでしたか?
04/15 | 横浜のどこかで | CM:10
横浜桜景  vol.9
C44010025.jpg


以前、ペンキの剥げかけた木造の家と桜を撮りたい、
というようなことを書きましたが、
ここがそうかな…
山手68番館と桜です。
04/15 | 横浜のどこかで
横浜桜景  vol.8
C44010016.jpg


ベーリック・ホールと桜。
04/15 | 横浜のどこかで
横浜桜景  vol.7
C44010014.jpg


そもそも横浜に行ったのは、
和歌山の甥がこちらの大学に入学して横浜の近くに住むことになったので、
その入学と新生活を祝う食事会が中華街であったから。
そのついでに写真を撮ったというわけなんですが。
ほんと、スタートの春なんだって、
甥っ子のピカピカの顔を見ながら思いました。
04/15 | 横浜のどこかで
横浜桜景  vol.6
C44010012.jpg


エリスマン邸と桜。
(あと1枚)
04/15 | 横浜のどこかで
横浜桜景  vol.5
C44010011.jpg


この電話ボックス、ヨコハマにお似合いですよね^^
04/15 | 横浜のどこかで
横浜桜景  vol.4
C44010009.jpg


ちょっと好きな写真。
外人墓地の中には入れないので、
かなり無理して撮った写真です^^;
04/15 | 横浜のどこかで
横浜桜景  vol.2
C44010006.jpg


めちゃくちゃベタな横浜の風景ばかりですが、
10枚、おつきあいください^^
04/15 | 横浜のどこかで
横浜桜景  vol.1
C44010003.jpg


現像するのにぐずぐずしていたので、
すっかり桜の季節を過ぎてしまいましたが
(北国ではこれからですね^^)、
4月3日に横浜で撮った写真です。
04/15 | 横浜のどこかで
横浜散歩  vol.28
C38020015.jpg


これで、横浜散歩のご案内はおしまいです。

けっこう、この横浜の写真は気に入ってたので、
こんなにパラパラと間隔をあけないでご紹介したかったのですが。

バタバタ忙しくしていた後、気温が下がったら体調崩してしまいました。
だいぶ良くなったので、またしばらくしたら、懲りずに覗いてみてください。

よろしくお願いします。
11/11 | 横浜のどこかで
横浜散歩  vol.27
C38020014.jpg


vol.1の写真と同じ場所で。
シャボン玉の装置は、大桟橋に展示された横浜トリエンナーレの参加作品です。

シャボン玉と戯れる子供たちは、しばらく見飽きませんでした。
11/11 | 横浜のどこかで
横浜散歩  vol.25
C38020019.jpg


ちょうど大桟橋に飛鳥?が寄港していた時でした。
11/11 | 横浜のどこかで
横浜散歩  vol.24
C38020021.jpg


まだこの写真を撮った頃は、夏の名残で夾竹桃が咲いてました。
クイーンの塔(横浜税関)と一緒に。

ところで、横浜にデートに行ったら、キングとクイーン、ジャックの
三つの塔を同時に観れる場所を三ヶ所回ると願いがかなう、
という伝説があるのはご存知ですよね?
11/11 | 横浜のどこかで
横浜散歩  vol.23
C38020006.jpg


傾いてる家。
お気に入りの物件です。

遠くにランドマークタワーが。


(またまた更新が滞っていてスミマセン。
11月はもうちょっとマメに、二日おきくらいには更新したいと思ってます)
11/04 | 横浜のどこかで
横浜散歩  vol.22
C38020017.jpg


南京錠のかかった扉、いいでしょ?
遠くに、うっすら、クイーンの塔が見えます。
11/04 | 横浜のどこかで
横浜散歩  vol.21
C38020016.jpg


壁の装飾が、アールデコなんですよ^^
(あと1枚)
11/04 | 横浜のどこかで
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
