follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
渕ノ元カトリック墓碑群 (4)
IMGP9403.jpg

これで、五島の写真は終わりです。
見てくださって、ありがとうございました。
次は、長崎に渡ります。
09/03 | 九州・五島 | CM:14 | TB:0
渕ノ元カトリック墓碑群 (3)
IMGP9409.jpg

どのお墓にも、傍らには美しいマリア様が立っていました。
またゴメンナサイと思いつつ、撮らずにはいられなくて…。
この旅の最初でご紹介した一枚も、ここで撮らせてもらったマリア様の写真です。
09/03 | 九州・五島 | CM:2 | TB:0
渕ノ元カトリック墓碑群 (2)
IMGP9417.jpg

ところが、ピカピカの真新しいお墓が並んでいたので、「えっ」と思いました。
ここは、海に夕陽の沈む名所でもあるので、ガイドに載っていた写真では、墓碑は夕陽を背にしていて、
逆光で十字架が新しいものだとは解らなかったのです。
これでは、ちょっと撮るのは…。
一箇所だけ、古いお墓があって、とても惹かれてしまいました。
ゴメンナサイ、と撮らしてもらった一枚です。
09/03 | 九州・五島 | CM:4 | TB:0
渕ノ元カトリック墓碑群 (1)
IMGP9398.jpg

この道の先に、カトリックの墓碑の並ぶ名所があるというので訪ねてみました。
09/03 | 九州・五島 | CM:0 | TB:0
福江島点描 (7)
IMGP9227.jpg

武家屋敷通りにぽつんと立っていました。
08/28 | 九州・五島 | CM:6 | TB:0
福江島点描 (6)
IMGP9290.jpg

青、蒼、青、蒼。
08/28 | 九州・五島 | CM:6 | TB:0
福江島点描 (5)
IMGP9504.jpg

砂浜のネックレス…。
08/28 | 九州・五島 | CM:2 | TB:0
福江島点描 (4)
IMGP9370.jpg

カンナの赤って、日本の夏によく似合う。
08/28 | 九州・五島 | CM:0 | TB:0
福江島点描 (3)
IMGP9116.jpg

福江港から近い珊瑚礁へ。
08/28 | 九州・五島 | CM:2 | TB:0
福江島点描 (2)
IMGP9247.jpg

バスは、なかなか来ないようです。
08/28 | 九州・五島 | CM:4 | TB:0
福江島点描 (1)
IMGP9567.jpg

ブーゲンビリアの向こうの十字架、わかりますか?
08/28 | 九州・五島 | CM:2 | TB:0
福江島の浜辺にて (5)
IMGP9478.jpg

ちょうど、お昼ごろ。眩しい?
08/26 | 九州・五島 | CM:10 | TB:0
福江島の浜辺にて (4)
IMGP9492.jpg

家族は海水浴。
私は、紫外線はイケナイ病気なので、
日陰で写真を撮って過ごしてました。
普段はゴルフのキャディさん並みの格好で日向OKなんですが、
その格好で泳ぐのはちょっと無理。
こんな綺麗な海で泳ぎたいなあ!と思いましたよ。


08/26 | 九州・五島 | CM:0 | TB:0
福江島の浜辺にて (3)
IMGP9480.jpg

午前中の浜辺。青さに吸い込まれそう。
08/26 | 九州・五島 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
