follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
BALI… vol.22
26.jpg

これで、バリの写真はおしまい。
(続く)
07/26 | バリ夢幻
BALI… vol.21
22.jpg

日が沈んで…。
07/26 | バリ夢幻
BALI… vol.20
03.jpg

日が傾いて…。
07/26 | バリ夢幻
BALI… vol.19
24.jpg

ブーゲンビリアの花。
07/26 | バリ夢幻
BALI… vol.18
23.jpg

これは、海辺のジンバランの空気。
違うでしょ?
07/26 | バリ夢幻
BALI… vol.17
18.jpg

これは内陸のウブドの空気。
07/26 | バリ夢幻
BALI… vol.16
08.jpg

ウブドの北のカフェ、INDUS。
07/26 | バリ夢幻
BALI… vol.15
01.jpg

「祈り」と「花」の島、なんでしょうね。バリは…。
07/22 | バリ夢幻 | CM:6 | TB:0
BALI… vol.14
11.jpg

ウブドの寺院のひとつ。
07/22 | バリ夢幻 | CM:0 | TB:0
BALI… vol.13
17.jpg

ロータスカフェの蓮は咲いていなかったけど…。
07/22 | バリ夢幻 | CM:0 | TB:0
BALI… vol.12
12.jpg

ロータスカフェという老舗のカフェで(またカフェ)
蓮池の向こう、民族衣装を身に着けた男女が列をつくって歩くのを、
偶然、目にすることができました。
うち鳴らす鐘の音と共に寺院へと入っていきます…。
07/22 | バリ夢幻 | CM:4 | TB:0
BALI… vol.11
20.jpg

黄色の花。
07/22 | バリ夢幻 | CM:0 | TB:0
BALI… vol.10
19.jpg

黄色と白は、バリの宗教に因んだ聖なる色だそうで、
祠に立て掛けた傘や、祭礼の時の衣装などで見かけます。
色の氾濫するバリでも、黄色と白は、ちょっと違う色、という感じです。
07/22 | バリ夢幻 | CM:4 | TB:0
BALI… vol.9
16.jpg

これが道の四辻に置かれていたチャナン。
椰子の葉や竹ひごで作ったお皿の中に、
花びら、お米やさとう、お線香などを入れたものです。
街を歩いても、そこかしこでチャナンを見かけます。
(私のチャナンの写真はいまいちなので、
バリ雑貨のサイトから「Baliを歩けばチャナンに出会う!」をリンクしました。
ぜひ色んなチャナンを、ご覧になってくださいね!)

07/22 | バリ夢幻 | CM:4 | TB:0
BALI… vol.8
21.jpg

朝。ホテルに働く人が、あちらこちらにチャナンと呼ばれるお供えを置いています。
07/22 | バリ夢幻 | CM:2 | TB:0
BALI… vol.7
05.jpg

ウブドのホテルのプールは、ジャングル風呂、といった感じ?
07/19 | バリ夢幻 | CM:2 | TB:0
BALI… vol.6
07.jpg

白い花は、フランジパニ。カンボジャ、とも呼ばれるそうです。
07/19 | バリ夢幻 | CM:8 | TB:0
BALI… vol.5
13.jpg

ウブドのまた別のカフェ。お茶してばかりでした。
07/19 | バリ夢幻 | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
