follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
武相荘の初夏 その17
IMGP8563.jpg

帰ろうとして、ふと目にとまりました。
おや、ハルジオンさん(ヒメジョオンさんかな)、送ってくれてるの?
そんな嬉しい気分で、武相荘を後にしました。
05/31 | 武相荘を訪ねて | CM:6 | TB:0
武相荘の初夏 その16
IMGP8497.jpg

さて、これで初夏の武相荘はおしまいです。
また、別の季節に、ここを訪ねましょうかね…。
05/31 | 武相荘を訪ねて | CM:0 | TB:0
武相荘の初夏 その15
IMGP8481.jpg

初夏のお花も見事に生けてありました。
秋のお花はこんなでしたね。
でも、どちらも、お庭に咲く野花にはかなわないかな?
05/31 | 武相荘を訪ねて | CM:0 | TB:0
武相荘の初夏 その14
IMGP8513.jpg

なんかハッとしてしまうほど、
ドクダミの花が素敵でした。
05/31 | 武相荘を訪ねて | CM:4 | TB:0
武相荘の初夏 その12
IMGP8570.jpg

今日も、金魚鉢。
好きなので、またまた出してしまいました。
05/29 | 武相荘を訪ねて | CM:0 | TB:0
武相荘の初夏 その11
IMGP8551.jpg

ヘビイチゴだよ。
05/29 | 武相荘を訪ねて | CM:6 | TB:0
武相荘の初夏 その7
IMGP8529.jpg

この花、好きなのに、
いつも名前を忘れてしまう…。

調べました。アスチルベ、別名は升麻、または泡盛草だそうです。たぶん。
05/27 | 武相荘を訪ねて | CM:2 | TB:0
武相荘の初夏 その5
IMGP8458.jpg

行こう、行こうと思っていた武相荘にやっと行ってきました。
桜の頃もとうに過ぎ、躑躅も散った頃。
初夏というには、まだ早いかなあ…。
ぜひ、去年の「武相荘の秋」と比べてご覧くださいませ。
05/25 | 武相荘を訪ねて | CM:8 | TB:0
武相荘の秋 その19
IMGP2394.jpg

閉館時間になりました…。
春になったら、またここを訪れようと思います。
もし、根性があったら、冬の雪が降った日も…。
10/13 | 武相荘を訪ねて | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
