follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
世田谷線に紫陽花を探して no.3
C35010012.jpg



結局、紫陽花に出逢えたのは、ここだけでした。

07/08 | 東京のどこかで
世田谷線に紫陽花を探して no.2
C35010018.jpg



こんなカフェと出逢いました。
ガラス窓に貼ってあるのは、ジェフ・ベック?

07/08 | 東京のどこかで
世田谷線に紫陽花を探して  no.1
C35010014.jpg



道は、線路に沿って続いたり、しばらく線路から離れたり。
4駅くらいの区間を歩いたのですが、なかなか紫陽花と出逢えません…。

07/08 | 東京のどこかで
世田谷線の見えるタイ料理屋さんで no.5
C35010009.jpg



お持ち帰りは、…しませんでした。
またいつか、行ってみよっと。

07/03 | 東京のどこかで
世田谷線の見えるタイ料理屋さんで no.3
C35010004.jpg



このお店は、タイカレーのメニューが充実してるみたいでしたが、
カレーの気分じゃなかったので、フォーを注文してみました。

そのフォーが、今まであちこちで食べたどのフォーよりも、スープがこってり!
背脂を入れたラーメン並で、びっくりしました。
美味しかったけど。

私は、パクチーは山盛り、レモンはたっぷり搾って食べたい派なので、
小皿で添えられてたパクチーとレモンが少なかったのが、ちと残念でした…


06/30 | 東京のどこかで
世田谷線の見えるタイ料理屋さんで no.2
C35010005.jpg



居心地のいいお店、なんですよ、ほんと。
06/29 | 東京のどこかで
世田谷線の見えるタイ料理屋さんで no.1
C35010002.jpg



なんとも長ったらしいタイトルですが…

久々に、カメラを持って出掛けました。
世田谷線沿線にある、バリの家具屋さんのセールに行った時に、
線路沿いに紫陽花が咲いてないかなあと思って。

写真は、その時にランチを食べたお店です。

06/27 | 東京のどこかで
なつかしいくるま  其の三
C31000021.jpg



たてもの園のレトロな車のおまけでした?
10/21 | 東京のどこかで
なつかしいくるま  其の二
C31000029.jpg



いすずヒルマンリンクスPH50。
後ろに見える建築家の前川國男邸が、めちゃくちゃよかったです?
10/21 | 東京のどこかで
なつかしいくるま 其の一
C31000007.jpg



マツダK360。
後ろに見えるのは、昭和4年に建てられた子宝湯の復元建築です?


10/21 | 東京のどこかで
大人も子供も、のりものが好き。  其の一
C31000016.jpg



これは、江戸東京たてもの園で9月16?17日に催された
「たてものとのりもの」というイベントのひとコマ。
乗り物があると、大人も子供も楽しくなっちゃうんですね?
10/19 | 東京のどこかで
ふぇいく風呂屋 
C31000018.jpg



湯気がもうもうとして、近所のひとの朗らかなあいさつの声とか、
お湯のザバーンという音とかがするつもりになってみる。
気持ちいいでしょうね?、ここでお風呂に入ったら。
10/17 | 東京のどこかで
ふぇいく風呂屋 
C31000019.jpg



石鹸カスもない、タイルのひび割れもない、
そんな銭湯を撮ってもどんなものかと思うのですが、
でも、タイル好きは、にせものでも惹かれてしまうんですね。
10/17 | 東京のどこかで
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
