follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
世界ジュニア選手権  女子FS タクタミちゃん2位! 男子FS 田中刑事くん2位!
IMGP30268.jpg


女子は期待通りソトニコワ優勝でタクタミちゃん2位でした。
ソトニコワ、おめでとう!
愛するタクタミちゃんは、いっつもソトニコワに次ぐ2番というのは
本人的には悲しいことかもしれませんが。
表彰式の控え目な笑顔もとっても素敵でした。
男子は、田中刑事くんが銀メダルというサプライズが!
やりましたね?
(続く)
03/06 | フィギュアスケート
世界ジュニア選手権  女子SPの結果 タクタミちゃん可愛い過ぎる2位!
IMGP30212.jpg


わ?い、期待通りソトニコワがSP1位で、タクタミちゃんがSP2位。
SPで出遅れがちのタクタミちゃんが2位スタートって嬉しいです。
タクタミちゃんといえば神秘的な憂い顔を思い浮かべるんですけど
思わず、PCに向かって「か?わ?い??!」と呟いてしまったくらいの笑顔でした!!!
シェレペンもすごくよかったんだけど、ロシアのワンツースリーとはならず4位。
ロシア勢に割って入った3位がガオ。5位がザワツキー。
最終Gはロシアとアメリカ?という予想を裏切って6位に入ってくれたのは
なんと日本の大庭雅ちゃん!
国際デビューで大輪の花を咲かせたようなSPでした。
そして7位の庄司理紗ちゃんまでの7人中6人が3?3を跳んでる!!
3Lz+3Tや3F+3Tの並ぶスコアが見れるなんて、シニアの試合よりワクワクさせられます。
(続く)
03/04 | フィギュアスケート
世界ジュニア選手権  女子シングルの展望  男子SPの結果
IMGP30234.jpg


いよいよ、女子の本戦が始まります。
ソトニコワの女王戴冠となるでしょうか。
タクタミちゃんは無事に2位の座を射止めることができるでしょうか。
ガオ、ザワツキー、ヒックスのアメリカ勢がロシア2強にどこまで迫るか。
そして、日本の選手はどこまで健闘してくれるかしら。
(続く)
03/04 | フィギュアスケート
ロシア選手権  タクタミちゃん3位 イリカツ3位
IMGP29240.jpg


ロシア・ナショナル、Webtvで全部観れたんですけど
めちゃくちゃ見応えのある試合ばかりでした!
女子では大好きなタクタミちゃんが
アイスダンスでは大好きなイリカツ組が
2位が狙えるはずのところを3位だったのは、ちと残念でしたが。
ペアがもうどのペアもすごくて神大会でしたよ!
特に新しくペアを組んだヴォロトラ組が信じられない神演技!
男子は、他に比べると冴えないんですが
応援してたメンショフが優勝で嬉しかった?
暮れで忙しくてバタバタしてるうちにもう新幹線に乗らなきゃいけないので
詳しい感想が書けなくて残念。
東京に帰ってきたら、動画も探してまとめてみる予定です。
12/30 | フィギュアスケート
JGPF・GPF  タクタミシェワ ペシャブル 高橋大輔…
IMGP29203.jpg


金曜日はジュニア・グランプリファイナルと
シニアのグランプリファイナルの両方の6試合がありました!
JrアイスダンスFDとJr女子FSと
アイスダンスSDと男子SP、女子SP、ペアSP。
それで、私がミーハー応援団をやってる
タクタミちゃん、ペシャラ&ブルザ、高橋大輔選手の試合を連続で観戦する
という、すっごい豪華3本立ての一日に。
それぞれがいい試合をやってくれて、嬉しい一日でもありました。
高橋選手はほんとムチ打ちが心配ですが…
(続く)
12/11 | フィギュアスケート
JGPF JrアイスダンスSD Jr女子SP(タクタミちゃん登場) Jr男子SP JrペアSP
IMGP29208.jpg


グランプリ・ファイナル、始まりました!
今日はジュニアの試合をWeb-Tv観戦。
やっぱりワクワクしちゃうのは、ジュニアの女子です。
ソトニコワ、貫禄のSP1位、
タクタミちゃんSP2位、
大ポリーナちゃんSP3位、
庄司理紗ちゃんSP4位。
1位のソトニコワが抜けてるけど、あとの3人は並んでます。
あと、ペアの高橋&トラン組がSP1位です。
そんなジュニアの試合の前に、高橋大輔選手にアクシデントがあったなんて…!
(続く)
12/10 | フィギュアスケート
JGPチェコ大会?  庄司理紗  ニース杯 タクタミシェワ 
C010026xz.jpg


ついに、ジュニアグランプリも最終戦のチェコ大会。
庄司理紗ちゃんが、ファイナルに進めるかどうか、
ドキドキです…
(続く)
10/15 | フィギュアスケート
JGPドイツ大会?  タクタミシェワ優勝  フィンランディア杯 ペシャブル優勝
C010020xa.jpg


タクタミちゃん、172.78点の高得点で優勝です!
フィンランディア杯では、アイスダンスでペシャラ&ブルザ組が優勝!
(続く)
10/09 | フィギュアスケート
JGPドイツ大会?  タクタミシェワSP1位  高橋/トラン組SP1位
C010030xa.jpg


タクタミちゃん、
ジュニアグランプリの2戦目、SP1位に立ってくれました…
高トラ組も、1位発進です。
(続く)
10/08 | フィギュアスケート
JGPルーマニア大会 タクタミシェワ優勝 國分紫苑、 田中刑事3位
Cb010021.jpg


タクタミちゃん優勝おめでとう!
しおんちゃん、3位おめでとう!
(続く)
09/11 | フィギュアスケート
いよいよエリザベータ・タクタミシェワが登場しますね
Ca020032


ジュニアグランプリシリーズの第一戦、フランス大会に続いて、
第二戦のルーマニア大会が始まりました。
そして、いよいよ今日の夜の20時30分から女子シングルのSPがスタート。
ロシアのエリザベータ・タクタミシェワが満を持して登場しますね!
(続く)
09/09 | フィギュアスケート
2010世界ジュニア・フィギュアスケート選手権 女子シングル
IMGP3274abd.jpg


ジュニアのワールドの女子シングルが終わりました。
村上佳菜子ちゃん、優勝です!
(続く)
03/14 | フィギュアスケート
ジュニアのGPFの話。
IMGP1995xa.jpg


フィギュアスケートのグランプリファイナルが
終わりました。
(続く)
12/08 | フィギュアスケート
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
