follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
憧れのニコライ堂    vol.2
C78010011a.jpg


そもそも、正教会とはなんぞやってことが
まるで解ってなかったのですが
(続く)
03/19 | トイカメラ的東京
「光原社」にも寄ってみました…   vo.3
C62030006.jpg


賢治の死後は、南部鉄器、漆器を自社工房で製作したそうで。
今は、全国の民芸の品々も集めた工芸品のお店です…
09/15 | 夏の岩手へ
角館点描   vol.8
IMGP21743.jpg


田町武家屋敷通りの西宮家で。
09/05 | 夏の秋田へ
会津若松・喜多方の夏  no.13
IMGP19450.jpg


古い佇まいの家。
ステンドグラスをはめ込んだ窓が気に入ってしまいました。
08/23 | 福島・山形小旅行
田辺・冬景  vol.17
IMGP18306.jpg



この日、江川を彷徨ってみつけた、ステキなガラス窓。
01/11 | 冬の紀伊田辺 | CM:4 | TB:0
秋の終わりの伊香保で vol.11
IMGP17367.jpg



前回の記事でご紹介した建物はどれも廃業した旅館でした。
今日のご紹介も廃屋ばかり。
伊香保の奥まった一角に
ゴーストタウンのように廃屋の並んだ場所があって、そこばかり撮ってしまいました。
もちろん、ここ以外の伊香保にはちゃんと立派な旅館が並んでいます?。
12/04 | 伊香保・四万 | CM:17 | TB:0
ご無沙汰してます
IMGPa16650.jpg



お元気ですか?

土日は、気持ちの良い秋の空でしたね?。
大好きなキンモクセイも香り始めました。

明日はもう、お天気悪くなってしまうそうですが、
ほんと、秋、ですね。

10/07 | 小さな声で
内子  no.3
IMGP15435.jpg



ガラス好きには、たまりません。
(あと1枚)
09/08 | 愛媛の旅 それから
すりガラス
IMGP14667.jpg


ガラスの向こうに、
ほわっと、おぼろげに見えるから。
お味噌汁とか、日々のごはんを作るひとがいるんだろうな、なんて思ったり。
06/23 | 気まぐれに
水ノ浦教会 (3)
IMGP9543.jpg

清らかな空間だということに多少は遠慮していましたが、
08/21 | 九州・五島 | CM:4 | TB:0
水ノ浦教会 (2)
IMGP9540.jpg

この時は、ただ、教会の美しさに感激してしまって、
08/21 | 九州・五島 | CM:0 | TB:0
千代紙屋さん その3
IMGP2520.jpg

古い窓ガラス・フェチかもしれません。
(すごく好きなものの話ばっかりで、すみません)

<続く>
10/15 | 横浜のどこかで | CM:12 | TB:0
温泉駅のステンドグラス その3
DSCF0466.jpg

これは、窓の外に蕗が見えるところが、
ちょっと北海道らしいかな。

<あと1枚>
08/31 | 北海道:お気に入り | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
