follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
ヨーロッパ選手権 アイスダンス ペシャラ&ブルザ組優勝!
IMGP29252.jpg


ペシャラ&ブルザ組がヨーロッパ・チャンピオンになりました!
めちゃくちゃ嬉しいよ?
おめでとう、ペシャラたん!おめでとう、ブルザ!
2位はボブロワ&ソロビエフ組、
3位はカー姉弟、
4位はイリニフ&カツァラポフ組、
5位はファイエラ&スカリ組。
(続く)
01/29 | フィギュアスケート
ヨーロッパ選手権 アイスダンス ペシャブルSD1位 イリカツSD4位
IMGP30118.jpg


いよいよ、ユーロは予選から本戦へ。
アイスダンスSDでペシャラ&ブルザ組が1位です!
イリニフ&カツァラポフ組が4位に入りました。
ペアはサフチェンコ&ゾルコーヴィ組が1位、
川口&スミルノフ組が2位です。
(続く)
01/27 | フィギュアスケート
ロシア選手権  タクタミちゃん3位 イリカツ3位
IMGP29240.jpg


ロシア・ナショナル、Webtvで全部観れたんですけど
めちゃくちゃ見応えのある試合ばかりでした!
女子では大好きなタクタミちゃんが
アイスダンスでは大好きなイリカツ組が
2位が狙えるはずのところを3位だったのは、ちと残念でしたが。
ペアがもうどのペアもすごくて神大会でしたよ!
特に新しくペアを組んだヴォロトラ組が信じられない神演技!
男子は、他に比べると冴えないんですが
応援してたメンショフが優勝で嬉しかった?
暮れで忙しくてバタバタしてるうちにもう新幹線に乗らなきゃいけないので
詳しい感想が書けなくて残念。
東京に帰ってきたら、動画も探してまとめてみる予定です。
12/30 | フィギュアスケート
各国のナショナル、そして全日本選手権のこと   
IMGP29214.jpg


フランス・ナショナルでジュベールが
三国選手権でベルネルが
スウェーデン・ナショナルでベルントソンが
国内チャンピオンとなりました。

う?ん、ベテランの第一人者が
若手を退けて優勝していますね?
果たして日本の高橋大輔は?と思うとドキドキしてしまう…
(続く)
12/23 | フィギュアスケート
ロシア杯 2日目の感想  ボブソロ初優勝、イリカツ3位初表彰台! 
IMGP22090.jpg


ロシア杯のアイスダンスFDは、3組が棄権してしまい
なんと5組で表彰台を争うことに。
そんな状況でしたけど、
3位のイリニフ&カツァラポフ組、GPS初表彰台おめでとう?!!!!!
ボブロワ&ソロヴィエフ組は、GPS初優勝、ほんとにおめでとう?
GPS初優勝といえば、男子のベルネルもそうなんですね。
トラ、ペアの川口&スミルノフ組、高橋&トラン組、美姫ちゃんとあっこ
みんなおめでとう?!
(続く)
11/21 | フィギュアスケート
ロシア杯 1日目の感想  イリカツSD6位
IMGP22087.jpg


アイスダンスはボブロワ&ソロヴィエフ組がSD1位、
イリニフ&カツァラポフ組は、SD6位と出遅れてしまいました…
男子シングルはPチャンがSP1位、
ペアは川口&スミルノフ組がSP1位で高橋&トラン組が2位、
女子シングルは、鈴木あっこちゃんがSP1位。
(続く)
11/20 | フィギュアスケート
NHK杯 2日目の感想  シブタニ兄妹3位 イリカツ4位   
IMGP28632x.jpg


アイスダンスで、シブタニ兄妹が3位に入りました!
女子シングルでは、コスが優勝。
(続く)
10/24 | フィギュアスケート
NHK杯 1日目の感想  イリニフが素敵でした!
IMGP28621.jpg


う?ん、ペアも、女子シングルもドキドキさせられますが
アイスダンスが楽しいです、やっぱり。
イリカツ組、シブタニ兄妹、ポジェ組、メリチャリ…
(続く)
10/23 | フィギュアスケート
NHK杯で楽しみなこと
IMGP10757_20101013024545.jpg


ジュニアの試合も好きなんですけど
シニアのグランプリが始まるとなると
もう今から手に汗握っちゃいそう…
来日してるスケーターたちのつぶやきも
いよいよ!って感じのツイートになってきました。
金曜日のアイスダンスSDから
GPSの第一戦、NHK杯の開催です。
(続く)
10/21 | フィギュアスケート
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
