follow me

by Marshmallow Studio
--/-- | スポンサー広告
Dear Friends/Friends on Iceに行ってきました!
IMGP1353xy.jpg


フレンズ・オン・アイスが終わってしまったら
ほけ?と虚脱状態になってしまいました。
それほど、夢のような時間だったフレンズ・オン・アイス2010。
ものすごい長文のレポになってしまいましたが、
リハーサルのDear Friendsの感想の後に
本番のFriends on Iceの感想を追記しました。
(続く)
08/31 | フィギュアスケート
夏の季節のフィギュアの話
IMGP25809.jpg


今日は、久々にフィギュアスケートについての話を少し。
(続く)
08/03 | フィギュアスケート
2010 DOIに行ってきました!
IMGP14853xx.jpg


DOIの初日に行ってきた感想、
気になった選手の分だけですが書いてみました。
(続く)
06/26 | フィギュアスケート
2008 DOIをTVで観て
IMGP4828xx.jpg


DOIの季節になると
いよいよ、フィギュアスケートの今シーズンが始まった!
って感じで嬉しくなってしまいます。
初お披露目の新しいプログラムが観られるんですもん。
(続く)
07/10 | フィギュアスケート
template design by takamu
Copyright © 2006 AZUKI (forgetmenot/do-little) All Rights Reserved
